金沢弁護士会所属

050-1791-5255

10:00〜18:00 土日祝を除く

クレーム対応

カスハラ(カスタマーハラスメント)対応とは?会社は何をすればよい?企業法務に精通した弁護士が解説

お客様からのクレーム、迷惑行為にお困りの方へ  こんにちは。法律事務所Zの弁護士の坂下雄思です。 今回のテーマは「カスハラ対応」についてのお話です。 2024年10月4日、東京都の議会において全国で初めてとなる「東京都カスタマーハラスメント防止条例」(カスハラ防止条例)が制定されました。この条…

2024.12.20
クレーム対応 労務問題 ハラスメント対応
お問い合わせ

ご予約はこちらから

050-1791-5255

10:00〜18:00 土日祝を除く

お問い合わせフォーム